クリニックの床定期清掃

3か月定期で呼んでくださる歯科クリニックの床清掃です。S様,いつもありがとうございます。

光沢のあるPタイルで,靴のまま入れます。印象としては先回より線傷が深くて多い気がします。雪が降ったこともありましたし,乾燥して風が強い前橋市の気候です。砂粒が入り込む量も増えるかもしれませんね。

この何回かは,削って傷を消していくのではなく,傷に入り込んだ汚れだけを除去する方法で洗っています。ワックスの層はほとんど削っていないはずです。ある程度厚みができたら,削るか剥がすかしようと思っています。

そんな受付カウンター前の床の写真。洗浄前→洗浄後→ワックス乾燥後→同じ場所を全体的に。

線傷のついた床洗浄後ワックス乾燥後全体的に

洗練された意匠と清潔感を今後も維持していきたいです。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ