お問い合わせ

ハウスクリーニング日記をご覧下さりありがとうございます。このブログは管理人ryoの主観で書かれております。決して事実を捻じ曲げているつもりはありませんが,当店の作業を実際に見たお客様が「画像の様にキレイになっていない」と思われることがあるかもしれません。エアコンや設備関係についてメーカーとその設計,時に工事を担当した方に批判的な内容もあるので,事実に基づいて意見したいということがあるかもしれません。

逆に,(それを期待しているのですが),当店のサービスについて高い評価を伝えたいという方もいるかもしれません。

情報の発信は,フィードバック(発信に対する賛成や反対の表明と定義します)の場があってこそ成り立つものと思います。根拠のない批判を受け入れるつもりはありませんが,事実に基づく,あるいは当店のためを思ってご意見を下さる場合に無視することはありません。どうぞ遠慮なくご意見をお送りください。お寄せ下さったご意見には誠意を持って対応いたします。

当ブログでは,すべての記事にコメントを受け付けておりますので,そちらへの書き込み,またこのメールフォームをご利用ください。当店にお見積りやご注文を下さるお客様は,恐れ入りますが本店のメールフォームエアコン支店のメールフォームをご利用ください。

ハウスクリーニング日記 ご意見・ご感想用メールフォーム

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文(必須)

    サブコンテンツ

    このページの先頭へ