6年前にも洗ったナショナル

三寺町にお住いのS様から17日,お問い合わせメールを受け取りました。「2013年7月にエアコンクリーニングでお世話になりました。当時と同じエアコンのクリーニングをお願いしたいのですが、見積もりをお願いいたします。ナショナルCS-368VB2-W一台となります。11年前の製品となります。よろしくお願いいたします」。

印象が残っているので,もう6年経ったのかと驚いてしまいます。目安として10年以上使ったエコアンは,クリーニング後の動作保証対象外でご注文を請けています。シンプルな構造ですし,Sさんのお宅の分は設置も理想的なので,心配はしていないですけどね。

本日行って参りました。寝室ですが直前までエアコンをつけて部屋を冷やして置いて下さいました。

CS-368VB2-Wの外観。外壁は西側なのですが,東側の,他の部屋との間仕切り壁面に取り付けられています。当然左下部から隠蔽で配管されています。カーテンレールなどありませんから,室内機周りに余裕の空間があります。室外機は周りから目立ちにくい西側の地上に並んでいて,排水の塩ビパイプも室外機に対応して位置しています。ずいぶんこだわった設置方法ですよね。

CS-368VB2

分解しやすいです。つけ置きの時間を取っても1時間半あれば洗いあがります。

熱交換器と壁側ボディ高圧洗浄後ファンとドレンパン漂白除菌洗浄後

夏休みになりましたから小学生の娘さんも一緒です。Sさんと一緒にねぎらって下さり,飲み物を頂戴しました。これで安心して使っていただけます。S様,再び当店にご用命くださり,ありがとうございます。

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ