キッチンと窓ガラス

N様にも10年来お世話になっております。キッチンのリセットと,1階部分の窓ガラス,照明などのお手入れ,ノーワックス床の水拭きをします。

僕は室内でお湯を使っての作業で,弟の方は外で散水ホースを使っての作業なので,寒暖の格差が激しいです。

ガスレンジ,DERICIA。温度と洗剤の力を使ってコゲ落とし。特にピカピカの五徳は,お湯に漬けるのが良いですね。

DELICIAのお手入れお手入れ後

伊勢崎の水あか地域です。乾くと見えてくる…。

キッチンシンクお手入れ後

全体がステンレス基調のクリナップ。拭き上げにVireda PVA CLEANを使ったら,拭き跡がほぼ出ない。かすかに残った油粒も削れるし。すごいぞVireda PVA CLEAN!この部分,乾拭きしていません(照。

ステンレスの拭き上げ

弟はかなりの作業内容です。掃き出しや窓,外側に柵や目隠しのある窓,オーニング窓,勝手口,玄関タイル,ガラスセードの洗いを含む照明器具などのお手入れ,室内設備のふき取り,床の掃除機がけとふき取り…。僕が撮った写真が2枚。網戸の位置が変わっていて良くわからないけど。南側は中から見ても外から見ても違いが感じられます。

掃き出し窓お手入れ後

帰りにはお土産と温かい飲み物を持たせてもらって撤収。またお願いします,と声をかけていただきました。N様,毎年ありがとうございます。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ