1年に4回,1日オーダーメイド

6,7月と12月に2日づつご注文下さる前橋市箱田町T様。約30坪ほどの注文住宅,毎回窓ガラスと水周りを中心に,メンテナンスさせていただきます。ぬか漬けやジャム作りを含めお料理は好き,お仕事の事務仕事や習い事,サークル活動も継続中,「お掃除は苦手」と公言されています。

お掃除が苦手でも,どこに手が入ったかは良く分かってくださり,毎回とても喜んでいただきます。大得意様のお一人です。

窓ガラスと枠やレールがすむと,水周りに入ります。大人の世帯なので,半年ごとのメンテナンスだと,進行はかなりスピーディーです。タオルかけが浮いている…なんていう指摘されない修正も可能。

窓ガラスの後は水周り

キッチンも今回はガスレンジよりレンジフードに時間をかけました。こういう塩梅も,定期的なご注文ならでは。長期的な視点で取り組めます。

レンジフードとガスレンジのクリーニング

地域的なものでしょうか,水あかも比較的少なく柔らかい気がします。毎回とってもキレイになって楽しいです。包丁を研ぐのはほとんど僕の趣味みたいなもの。時間に余裕があり砥石があったので今回初めてやってみました。包丁は切れるほど怪我が少なくなります。

さらに時間があったので,ダイニングテーブルの普段使いのイスの下,ワックスの剥げた部分を周囲全体に剥離,再塗布。

浴室,包丁,床の剥離洗浄

こんな感じで,ご要望はもちろん,時間が余ればこちらの気になる場所に手を入れます。

お支払いと一緒に,ビール2本とお庭でとれた杏のお手製ジャム。僕たちと妻へのプレゼントです。今後とも,T様にあわせたサービスを構成していきたいと考えております。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ