浴室・トイレ・できればシンク

ちょうど昨年も同じ時期に呼んで下さった伊勢崎市にお住いのS様。10月末のメールで半日オーダーメイドの注文を下さいました。ご希望内容は,浴室とトイレとできればシンクとのことです。昨年は浴室とレンジフードとシンクでしたね。

浴室はパナソニック。乾くと出てくる白い水あかにはお手上げです(恥。ドア周りや磨ける部分をお手入れして,漂白除菌。弟の担当です。

浴室鏡お手入れ後シャワー混合栓お手入れ後浴槽内お手入れ後

トイレは2年ぶりでしょうか。東芝のシャワー便座はコンセントが抜いてあって,使っていらっしゃいません。それでも確認のために化粧板を外してお手入れ。手洗いボウルも茶色の水あかが出ていたので削り取って磨きました。陶器鉢内は主に水際のリングを除去して仕上げ磨き。

トイレ手洗いボウルとシャワー便座陶器鉢内

最後にシンクを磨きます。タカラ製で,Sさんが入られる時に何か塗ってあったのだと思います。ほぼ磨きとれたと思います。田島さん方式で最後に苛性ソーダを使って洗って仕上げています。

タカラ製のシンク

今回もご主人が対応して下さいました。お会計の他に飲み物も用意してくださいました。お気遣いありがとうございます。S様,毎度ありがとうございます。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ