浴槽の下をクリーニングしたい

北久保町の県営にお住まいのTさんから,浴槽の下にいろいろ落ちているんだけど隙間が狭くて拾えない,汚れもひどいので浴槽を外して洗ってほしいというお問い合わせがありました。

県営でハンドルをぐるぐるまわして点火する風呂がま,二つ穴ならたぶん大丈夫。通常のお風呂料金でお受けしました。もし早く終わって他にも出来そうならちょっとプラスして半日オーダーメイドへの変更もとのお話。

実際にはお風呂だけで約3時間。いくつか手のかかる部分があり,浴室単品で納めました。

こちらがステンレスの浴槽,もらい錆と,たぶん外側から来る錆が出ていましたが,ベストベット併用ガリガリ君マッサージで除去。さらにナイロンパッドでお湯のラインから上とヘリ,エプロン部分を磨きます

浴槽下にはいろいろ落ちていました。おもちゃ以外はほとんどは捨てても良いものだったと思いますが,「黒いスポンジ」と排水蓋は見つかって良かったようです。明らかにごみであるもの以外は漂白で洗って残しました。

排水が遅いらしく,薄くスカム状の汚れが出来ています。Tさんには浴槽を外したときと戻す前に確認してもらいます。ゴムブロックの跡が気になるそうですが,これは素材の変色なのでご容赦ください。

ステンレス浴槽を外して浴室クリーニング

酸を使って水あかを含む複合汚れを落とし,クレヨンで書かれた作品もリセットしました。イスも気持ちいいでしょう?

県営団地の浴室クリーニング

キレイになった~頼んで良かった!と喜んでいただきました。このたびはご注文ありがとうございます。ハウスクリーニングで日ごろの悩みが解決する場合もあります。

今日は応援で深夜作業があります。日中はこれまで。明日も休みにしています。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ