東芝・日立・三菱電機エアコンクリーニング

F様,上佐野町K様邸エアコンクリーニング4台のご報告です。

リビングはRAS-405YD,東芝2000年製。リビング隣の洋室にRAS-LJ22X,日立2008年製,玄関入って右側の洋室にも日立の同じ製品。玄関入って左側のお部屋にMSZ-GV223-W,三菱電機2013年製という構成です。

リビング機は汚れによるニオイと機能低下が感じられ,水滴が飛んでくる感じでした。東芝で壁側ボディが一体型なので,壁掛けオーバーホールで対応しました。K様には作業前後のパーツを確認していただき,大変喜んでいただきました。

東芝機壁掛けオーバーホール洗浄後ファンと壁側ボディー洗浄後

リビングの隣の洋室。日立製。

日立製1台目洗浄後日立1台目のパーツ洗浄後

玄関入って右のお部屋の日立製。

日立製2台目洗浄後日立製2台目のパーツ洗浄後

最後の三菱電機霧ヶ峰。三菱電機製は作りがいいです。霧ヶ峰汎用機は好きなエアコンです。

三菱電機製洗浄後霧ヶ峰のパーツ洗浄後

マンションの場合,お住まいの方の協力は非常に助かります。駐車場の確保に始まり,エアコン下のスペースを用意していただくこと,浴室とトイレの使用,温水の利用,かなりの騒音の洗浄機とエアコンが使えない時間の室温…。K様には大変良くしていただきました。

本日の作業時間は午前9時半から午後3時半,お昼休憩が1時間ほど。

永瀬様には,ご連絡と日程調整で大変お世話になりました。非常にスムーズな流れで作業終了でき,大変ありがたく感じております。

以上ご報告いたします。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ