日立汎用エアコン

高砂町のマンションにお住いのI様から,ご注文メールをいただきました。「エアコン清掃をお願いしたいです。希望日7月16日午後,日立RAS-AW25A(W)」。空日程のご案内が時間差で埋まっていることもありますが,問題ありません。スムーズに決まりました。

外来者用駐車場に停めて管理人室に伺うと,ご主人が待っていて下さいました。そしてお部屋に着くと,Iさんと娘さんも。娘さんが「よろしくお願いします」とお辞儀されたのには照れましたが,気合が入りました。

詳しい写真をもらっていたので不安はなかったのですが,さらに設置が低めで気持ちが楽になります。作業面積も限りなく大きくて自由度が高いです。

賃貸だそうで,前の方の時から一度も洗っていないのでは。このままでは使えないので,当店に依頼して下さったという流れのようです。お部屋はいろいろ手当されていますし,エアコン自体も外から見える範囲ではキレイだったのですが,ファンを取り出してびっくり。これは怖い感じです。

そんなエアコンクリーニング5枚。直前まで部屋を冷やしておいてくださったのですが,やはり洗浄中はどんどん室温が上がります。RAS-AW25A,日立2012年製。

クリーニングが終わって冷風が出始めると,娘さんが「いいね!」のサインをくれました。Iさんは飲み物を渡して下さいます。お気遣いありがとうございます。次は2年後ぐらいでしょうか?とのお声がけ。皆さんで見送っていただきました。I様,ご用命ありがとうございました。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ