三菱電機ビル用マルチエアコン

2011年来お世話になっている歯科クリニックでエアコンクリーニング。先月,3番診察室のエアコンが水漏れするのでお願いしたい,とお電話がありました。せっかくなので,他にもう一台,見繕って洗わせてもらうことになりました。PKFY-P22BM-E1,三菱電機2007年製ビル用マルチエアコンです。

大変お待たせしましたが,お盆休みの最終日の本日伺いました。今日もお父様がカギを開けて,飲み物も用意して待っていてくださいます。いつもありがとうございます。

3番の分は,先月のお電話以来使っていないそうです。ドレンパンは乾いていましたが,ドレンパンを外すとホースから大量の水が流れ落ち,細いもので掻きだすと,薄片上のスカムが出てきました。去年6月に洗ってあるのに,ずいぶん早く進行したものです。

三菱電気ビル用マルチエアコン熱交換器と壁側ボディ高圧洗浄後ファンとドレンパン漂白除菌洗浄後

レントゲン室をはさんで隣の2番がかなり汚れていたので,2台目に選びました。試運転時,ほとんど風が出ていませんでした。風量は最大に設定されていましたが,微風です。2015年6月に洗った記録があります。3年経っていて,これだけ汚れていても水漏れにならないこともあります。

熱交換器と壁側ボディ高圧洗浄後ファンとドレンパン漂白除菌洗浄後

化粧板を戻さずに試運転開始,1リットルの通水試験,結露水の排水を確認。予定通り2時間半で終了。S様,このたびもご用命ありがとうございました。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ