ダイキンエアコン

倉賀野町のマンションにお住いのF様から,メールフォームでのお問合せ。9日の19時過ぎでした。「ダイキン壁掛エアコンF25KTNS-Wのクリーニング希望です。空き状況カレンダーにて8/10が空いていますが、まだ予約可能でしょうか?」。

お電話もくださっていたのが分かります。お急ぎだったのだと思うのですが,すでに弟と注文の入らなかった10,14を休もうと決めた後でした。F様にはお待たせしますが,20日に伺えますとお返事しました。

すぐに予約と設置状況の写真を送って下さり,本日朝1番で行って参りました。今日は奥様が対応して下さいました。

今年になって急ににおいを感じるようになって,使うのをためらうぐらいなんだそうです。猛暑でエアコン内の汚れが加速したのかもしれませんね。ご主人はダイキン元営業マンに教えてもらいながらエアコンクリーニングしたことがあるそうで,今日の作業も見学したいと思ってらっしゃたとか。こちらに越してきたときに新品のエアコンだったそうですから,8年ほど使っていたことになります。通常この程度は汚れます。

無事に完了しました。F25KTNS-W,ダイキン2009年製の外観を含め,5枚並べます。

F25KTNS-W壁掛けオーバーホール高圧洗浄後ファンとボディ漂白除菌洗浄後

当店の分解程度を考えてご注文下さったそうです。F様,このたびはご用命ありがとうございました。大変お待たせいたしました。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ