パナソニック、三菱電機、お掃除エアコンクリーニング

毎年年末にご用命くださる伊勢崎市中央町にお住いのA様。年末のお掃除のときに、「またエアコン2台お願いします」と声を掛けてもらっていました。どちらも以前に洗ったことがあります。

1-4月はキャンペーン中!お掃除エアコンは通常料金から5,000円オフ、エアコン複数台値引きは通常2,000円のところ4,000円。高品質エアコンクリーニングをお得に利用していただけます。

洗ったのは1台目がリビング設置CS-EX400C2-W、パナソニック2010年製、2台目が寝室設置MSZ-SW227-W、2007年製。10年超でクリーニング後の動作保証外ですが、お得意様なので特に注意喚起もせずに洗ってしまいました。

ブログ掲載の許可ももらっていたので、実は動画で撮ろうかと思って三脚まで持ち込んだのですが、慣れていないことはうまく行きません。そこで、作業工程を丁寧に撮影して、スライドで見てもらうことにしました。ビデオと違って、作業している僕が写っていませんが、作業者の目線ということでご覧ください。

WordPressプラグイン、無料版のMetaSliderを使わせてもらっています。僕にとってはとっても使いやすいし、操作画面を含め、実際の表示の見た目も好きです。ありがたい、今後も使わせていただきます。

A様、いつもありがとうございます。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ