ハイパージェル,五徳コゲ付き除去剤と最強カビ取り剤

毎月うかがうA様の宅です。銀のモップで大ヒット商品という噂の焦げ付き除去剤とカビ取りを試してみました。

感激したのは,ステンレスのヤカンです。焦げ付きが取れないのでいつもクレンザーを使って磨きます。その後元の輝きに近づけようとして3種類から2種類の番手で磨いて再生していました。

焦げ取りを塗って,しばらくしてから洗ったら擦らずに戻りました。塗るときにステンレス部分だけに塗るよう気を付けています。それと,洗剤容器はちょっと振って,成分が均等になるようにしたほうが良いようです。

この感じからするとDELICIAのピカピカ五徳やステンレス製の魚焼き網なんかにもよさそうですね。

ステンレスのヤカン焦げ取りだけで汚れが落ちる

ひと月でもカビが進行するらしい,浴室の固定窓。浴槽の高さにあり,水分が絶えないのでしょうね。毎回ジェルを塗っているそうですが,完全には色が抜けなかったそうです。そこに最強カビ取り剤。刷毛で塗ることもできますが,今回は付属のスプレーで吹き付けました。

浴室窓枠のカビお手入れ後

というわけで,昨日使ったケン磨くん,五徳コゲ付き除去剤,最強カビ取り剤とも好印象でスタートしています。テツさん,ありがとう。

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ