日立の汎用エアコンクリーニング

前橋市力丸町にお住いのY様から,やはり3日にお問い合わせがありました。型式とご希望日を複数挙げて下さっています。今日の2件目として11時ごろ伺う旨お返事しました。

今日はお母さまが対応して下さいました。暑い日になってしまって悪いですね,と気遣ってくださいます。息子さんがいろいろ調べて,分解クリーニングを重視して当店に注文して下さったのだそうです。他にも洗いたいエアコンがあるけれど,今日のエアコンだけは洗いたい,とご注文下さったそうです。

エアコンの下は作業しやすいように家具が移動済み。ご協力ありがとうございます。

型式はRAS-N22S,2004年製です。内部構造が非常にシンプルなエアコンです。その外観。そしてそれほど汚れている感じはしなかったのに,化粧板内側のカビ。

RAS-N22Sの外観化粧板能内側

熱交換器洗浄前後の写真を撮り忘れてしまいました。ファンとドレンパンは撮ってあります。お母さまにも前後を見ていただきました。洗う前もお手入れの跡が感じられます。

ファンとドレンパン漂白除菌洗浄後

当店のホームページやブログを読んで下さったそうで,エアコンはシンプルなものがいいとか,お掃除エアコンでもお掃除が必要だとか,私どもの考えに共感して下さって嬉しいです。

お支払いと冷たい飲み物を用意してもらい,Yさんのお宅だけでなく,奥様のご実家のエアコンも考えてくださっているそうです。Y様,このたびは当店へのご用命をありがとうございました。またお願い致します。

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ