現状回復クリーニング

M様にはたびたび声を掛けてもらっています。Mさんの大家さん業のお手伝いとでも言ったらよいでしょうか。中古住宅を必要な部分だけリフォームし,内装工事をして貸し出していらっしゃいます。今回は京目町にある2階建てのお宅です。

下見するほどではない,水周りのお掃除をしてほしい,1日あれば十分だとと思う,ということでぶっつけ本番で伺いました。確かにトイレも1か所だし,数年前のリフォーム物件なので何とかなりそうです。水周りのお掃除をして,1階のクッションフロア床を全体に洗って終了。

車を数台停められる敷地もあるし,部屋数もあります。家賃はお手ごろなのでしょう。需要のある賃貸物件だと思います。浴室,洗面台(排水トラップ改善),トイレ(シャワー部分メンテ込),レンジフード分解クリーニング,ガスレンジ,シンクの研磨の順でお送りいたします。

ステンレス浴槽

お手入れ後

シャワー混合栓

お手入れ後

洗面台

トラップ改善

お手入れ後

シャワーノズル

お手入れ後

陶器鉢内

お手入れ後

手洗い

お手入れ後

レンジフード

本体部分

お手入れ後

外したパーツ

お手入れ後

完了!

ガスレンジ

お手入れ後

キッチンシンク

お手入れ後

時々そういうことがあるのですが,復元中のあの作業の記憶がない,もしやっていなかったら大変! 今回はトイレのシャワーノズルから外したチューブを戻した記憶がないので心配になりました。数日後現場帰りに立ち寄って確認。ちゃんと復元してありました。この写真を見ても戻っているのが分かります。脳の萎縮が始まっています(汗。

M様,毎度ありがとうございます。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ