年に一度のお手入れ

H様には3年前から年に一度呼んでもらっています。今回はお母さまが立ち会って下さいました。ちょっとペース配分が難しかったので,備品等が写り込んでいるため,詳しいことは書かないことにします。

弟が浴室,洗面台,トイレを担当。僕はキッチン,窓ガラスとベランダ,そのほかいくつかご希望の場所をお手入れしました。まずは弟の担当から。

浴室鏡

お手入れ後

浴槽ヘリ

お手入れ後

カウンターと混合栓

お手入れ後

コーキングのカビ

お手入れ後

洗面ボウルの仕上がり

トイレの化粧板を外して

手洗いもツヤツヤに

陶器を磨いて完了

僕の担当はキッチンその他。この順番ではないのですが,まずはレンジフードから。

お手入れ後のフード

洗ったパーツたち

ガスレンジ

お手入れ後

ステンレスシンク

お手入れ後

時間内に納めて引き渡し。「今晩どうぞ」とビールをいただきました。早速夕食時に頂きました。美味しかったです。H様,毎度ありがとうございます。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ