事務所の床と,トイレ関係

先月初めにI様からお電話がありました。また年末のお掃除をお願いしたい。いくらか作業範囲が減る傾向のようですが,1日いただきました。

リフォームされたようです。3階の小さい方の会議室は,ソファーも置かれて過ごしやすいリビングのような空間になっています。窓際の木製ブラインドも全交換済み。2階の事務所もとっても柔らかな過ごしやすい空間になっていました。

さて,当店はお湯を使いたい派です。床を洗う時も,できればお湯が使いたい。僕はとりあえずお湯にナノテックCRを投入すればいいと思っていたのですが,弟がアダプターをかませていました。

瞬間湯沸かし機に直結

とってもきれいに管理されているので,洗う必要があるのか?という気もしますが,当店が提供できる最良のお手入れをさせてもらいます。今回はナノテックCR40倍,マルチパット洗浄,リンスの工程です。

写真は洗浄後,ワックス塗布後,什器備品の復元後の3枚構成です。

洗浄後ワックス塗布乾燥後復元後

洗浄後ワックス塗布乾燥後復元後

残り時間でトイレと手洗いボウル,3階と2階の2セットをお手入れ。これまでより時間をかけて磨けました。弟が3階のセットと,2階の手洗いを磨きました。

3階手洗いボウル3階トイレ2階手洗い

僕は復元作業の後,2階トイレのお手入れ。きれいなのですが,見えない場所には蓄積しています。

2階トイレ

分かるかわからないかの違いなのですが,ハウスクリーナーはそういうところにお手入れの価値を感じています。I様,このたびもお世話になりました。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ