2DKアパート原状回復

剣崎町のA様から,11日に電話で問い合わせがあって,1時間半後に見積もりに伺い,1日空いていた12日にお掃除。条件が整えばこんなこともあります。

しばらく空いていた部屋で,今度入居が決まった。今までは自分でしていたんだけど,脚を悪くしたし,業者さんに頼もうということになった。当てがないから電話局?に聞いたらお宅を紹介してくれた,とおっしゃいます。NTT職業別電話帳に広告を出しているので,住所の近いところを選んでくれたのでしょうか?

平成6年新築の広告看板が出ていましたから,築24年。ひどく汚されているわけではないですが,水周り,窓ガラスやベランダ,床の掃除が必要です。1日オーダーメイドで提案して,それでお願いします,すぐ来てもらえて助かります,と話がまとまりました。

レンジフード,ガスレンジ,シンク。ガスレンジに時間が取られたのですが,使われなかったら悲しいです。

レンジフードお手入れ後ガスレンジお手入れ後シンクお手入れ後

浴室も鏡・水道栓・ドアを磨いてさっぱりさせます。

鏡とシャワー混合栓お手入れ後浴室ドアお手入れ後

トイレは細かいところに入り込んだ汚れを落として清潔な印象に。地味に窓もきれいです。

手洗いボウルと配管お手入れ後トイレ便座と陶器お手入れ後窓ガラス

弟の方は,窓ガラスをすべて取り外して洗い,レールの汚れも流しました。照明器具・エアコン化粧板,建具類,スイッチなどのパネル,床の洗いを担当。塗っても良かったのですが,慎重を期してワックス塗りは持ち越しました。エアコンをつけて暖房しながら塗って完了。

掃き出し窓とベランダダイニングキッチンワックス塗布乾燥後

M様,この度は当店へのご用命をありがとうございました。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ