2階の窓ガラスとベランダ,1階の窓ガラス

一昨日にメールでお問い合わせ下さった大八木町のK様。窓ガラスとベランダのお掃除を半日オーダーメイドで出来ますか? 築2年ほどの戸建だそうです。

南側の窓4枠とベランダと予想して,そのぐらいは十分可能とお返事すると,想定通りだとのこと。写真も送ってくださり,安心してお請けしました。

午前の件が順調だったので,13時前には到着。Kさんは来週,出産のため里帰りされるとのことで,思い立って調べたら,当店の日程が空いていたのでメールを下さったのだそうです。「近日中に空きがある」という表示は恥ずかしい気もするのですが,すぐに来てほしい方が探し出して下さる場合もあり,今回のようにうまくまとまると,公開しておいて良かったと感じます。

前後が分かりにくいのですが,2階のベランダと窓のお掃除前後。

ベランダと窓ガラスのお掃除洗浄後

まだ新しいので,手すりなどもキレイに仕上がります。ベランダの立ち上がりはもちろん,部屋側の壁も洗いましたので,洗濯物の出し入れのときも安心では。

さてご要望内容が終わってあと1時間残っています。せっかくなので弟に玄関周りを続けてもらい,手の空いている僕の方はベビーベットの組み立てを承りました。ほとんどプラスドライバー1本ですが,何か所か小型モンキーを使いました。大きめなサイズのものでしたので,ほとんど後戻りせずに組みたてましたが約1時間。弟の方も新築時の養生糊が取れたそうで,成果があって良かったです。

K様,このたびはご用命ありがとうございました。元気なお子さんが生まれますように。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ