浴室,レンジフード,シンク

S様が9月末にメールを下さいました。今年も半日オーダーメイドをお願いしたい,浴室(浴室内の換気扇含む),レンジフード,シンクの3か所で,希望日は11月30日ということでした。浴室とレンジフードを中心に,ご希望内容は年によって変わります。

浴室はうまく行きません。Sさんが購入された時からすでに白かったのですが,私どもで幾らか改善できるのは鏡,シャワー混号栓,ドア周り,そして暖房換気扇のお手入れといったところです。もちろん浴槽や床も手をかけるのですが,場合によってはお掃除前よりも白くなります。

浴室鏡研磨後混合栓お手入れ後ドア周りお手入れ後

レンジフードはタカラ製なのでバラバラにできて洗いやすいです。不織布の替えが見当たらなかったので,仮にロールのものをサイズを合わせて入れてあります。純正品が揃ったら交換して下さいね。

レンジフードお手入れ中お手入れ後

シンクを磨くのに残った時間は30分。通常なら磨けたと思うのですが,何かしら塗ってあるので,それが取り切れません。何度かやっていくうちにスッキリすると思います。

ステンレスシンクお手入れ後

今日もご主人が対応して下さいました。帰りにこれもどうぞ,とお土産まで頂戴しました。私どもの喜ぶものを考えて下さったようで恐縮です。S様,今年もありがとうございました。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ