レンジフード,浴室

午後は,妻の仲介で義父母の家に行き,水周りのお掃除をしてきました。こちらも半日オーダーメイド。お金を取るんかい(爆。

事故やその後の室内での転倒と嬉しくないことが重なり,義母さんがほとんど動けなかったのです。妻が行って頑張ったのですが,手に負えないところもあるので,当店を宣伝してくれたというような流れです。

平成元年に建ったマンションなので,今の間取りに比べて狭いこと。弟も僕も,狭い場所での作業は苦手です。まあでも,さっぱりしたのでは。

レンジフード外した部品浴室漂白洗浄後水道栓浴室ドア

お義父さんが,うちの子が行くといつも買うというセブンイレブンのハンバーガーを買ってきてくれて,コーヒーも淹れてくれました。なんだかんだとゆっくり30分も休憩して,当然作業は押せ押せ。16時過ぎに,Seiおじはいつ帰ってくるんだ?,とうちの子から催促の電話があったそうです(笑。コナミに行く前に遊ぼうと,宿題を済ませて待機していたらしい。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ