トイレ2箇所

2016年の年末に伺ったことのあるH様からお電話で注文がありました。半日オーダーメイドで浴室とトイレ2箇所をお願いしたい。

トイレはシャワー便座の化粧板を外さないお掃除ならできるかもと思ったのですが,シャワー部分の汚れが気になっているとのこと。やってみます。

イナックス2010年製。クリーンパワーが良く効きます。酸でできるだけ落としてから,漂白剤でさらに色を抜きます。さすがに10年経つと樹脂部分に色がしみ込んでしまいます。この汚れ方は,男性に責任があります。

シャワー便座

お手入れ後

前回のお手入れから5年。3時間で納めるのでかなり急ぎ足です。浴室は弟の担当。

浴室鏡

お手入れ後

シャワー混合栓

お手入れ後

浴槽ヘリ

お手入れ後

ドアとレール

お手入れ後

1階床のワックスがけやレンジフードも気になっているそうです。そういえば先回は床をやってからレンジフードとお風呂でしたね。床は家具の一時避難と復元,剥離洗浄が必要です。春や秋の時期に1日欲しいです。

H様,再び当店にご用命くださり,ありがとうございました。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ