シンクまわりと浴室

下豊岡町のK様邸。今月初めに伺っていて,その時のご注文です。「次はシンクまわりと,そのほかは考えておきます…」。2階の窓ガラスという話も出ていたので,はしごが必要かもと思ったのですが,窓ガラスをやるとしても,はしごは要らないそうなので,普段の装備で行きます。

今日は途中でご主人が帰って来られ,初めてのご対面です。勝手にゴツいエネルギッシュな男性を想像していたのですが,スリムな方で,でも帰ってくるなり庭の雑草を刈り始めて,家のことに関心があり,骨身惜しまず動かれる方なのだとわかります。

今日の課題はシンク。クリナップのオールステンレスのシステムキッチンです。天板も引き出しの扉表もステンレス。4回ぐらい磨きなおして,まあまあになりました。Kさんは,顔が写りそう,新品みたいと大絶賛。そこまでではないのですが,喜んでもらえて何よりです。

シンクシンク再生研磨

ビフォーアフターではないのですが,シンクの後にやった洗面台と,弟のやった浴室。どちらも,一般のご家庭では難しい案件です。無理をしないでください。無理すると,私どもも手に負えなくなります。

洗面台シンク鏡とシャワー混合栓

作業後に気になっているベランダを見せてもらいました。ピアで洗えると思います。また半日いただければ,ベランダと窓,かなりやれそうです。また呼んでくださいね。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ