キッチンと浴室

2012年来,年末にご用命くださる伊勢崎市宮子町にお住いのF様。ギリギリ間に合った,と本日のご注文は半日オーダーメイドでキッチンと浴室です。

浴室は濃い色の素材に現れる水あかが気になるのですが,傷が入ったうえにできているものは取れません。きれい鏡もばっちりダイヤで磨きます。メッキ部分が幾らか改善できるかなと思います。Fさんがカウンターエプロンのことをお尋ねでした。磁石につかないビスをたくさん使って固定しているタイプです。次回時間が取れたらやってみましょう。

シャワーポールお手入れ後きれい鏡研磨再生後シャワー混合栓お手入れ後ドアやレールお手入れ後

レンジフードは幕板内部まで手が入りました。今日良かったのはナノテックCR。シロッコファンにニイタカアルミフィンクリーナーを使うのですが,ナノテックCRを少し添加したら,触らずに油が取れ,さび色も薄くなりました。逆止弁もいい感じです。アルカリ還元の働きなのだと思います。ファンの油はコンディションが様々なので,すべてのケースに当てはまるかわかりませんが,ご報告まで(誰に?。

レンジフードパーツ

シンクにも手が入れられました。

キッチンシンクお手入れ後

F様,毎度ありがとうございます。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ