ガスコンロ周り

毎月伺っているA様邸。ガスコンロは毎回磨いてリセットしています。機能美の美しさとメンテナンス性の良さで個人的に好きなんです。こんなふうにバーナー(アルミ鋳造品)があめ色になっていると、比較的頑固な焦げ付きです。でも今回はマスカが密着して良く作用したらしく、塗っておいたオレンジクリーナーでかなり柔らかくなっていました。

ガスコンロのお手入れ

リセット完了

オシャレな天ぷら鍋(オイルポット機能付き)が気になるので磨きます。さっぱりしました。

ステンレス製天ぷら鍋

お手入れ後

ちょっとした変化ですが、気持ちよく使えるんじゃないかな?と思っています。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ