現状回復クリーニング

棟高町のアパートオーナーK様から久しぶりのお電話をもらいました。角部屋で一部屋空いたのでクリーニングしてほしいとのご希望です。

南欧風の素敵なアパートで,占有面積約20坪です。当店の入居前クリーニングの料金で計算すると,基本料金だけで8.5万円以上になります。でもお手入れしやすい建具,のびのびした間取り,比較的新しい建物だったので,今まで1日オーダーメイドで対応してきました。ただ使用期間が長くなり,住んでいた方の使い方によっては時間内に収まらない可能性が高くなります。先回のお掃除の際に,今後の見通しをお話ししておきました。

今回は,1日で収まらなくてもよいので出来るだけ抑えてほしいというご要望でした。通常料金より安くしているとは言っても,一般の2LDK現状回復の料金からすれば割高です。いろいろお掃除屋さんがいる中で,高くても当店を指名して下さるのはありがたいことです。

[PR]余分の出費になりますが,オプションで,当店自慢のエアコン分解洗浄もおススメです。各部屋に設置済みというメリットとともに見込客様へのアピールになると思います。

お電話の直前にちょうど月末まで予約が埋まり,1日空いた日がありません。午後の空いている日などを使って来週には仕上げましょうということになりました。足かけ3日通って終了。今回時間がかかったのは,浴室床,窓ガラスと枠関係,粘着材除去。思ったように進まない時はプレッシャーになりますが,キレイに仕上がると苦労を忘れます。そんな今回のお掃除のビフォーアフター(時にアフターのみ)をスライドでお送りします。

恥ずかしながら,僕のメインPCのOSはVista,メインブラウザはIE9です。IEをお使いの場合,バージョンによってはスライド表示に不具合があるかもしれません。その場合は申し訳ありませんが,別のブラウザでご覧下さい。また,画像は表示されるけれども次に変わらない場合は,画像にポインタを置くと現れるナビボタンで進めて下さい。その他確認できていない不具合については,今後の改善を開発者側にゆだねます。お手数をおかけします。

[slideshow_deploy id=’1339′]

 

K様,このたびも当店へのご用命ありがとうございました。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ