浴室とレンジフード

伊勢崎市宮子町にお住いのF様から3度目のご注文。半日オーダーメイドで,浴室とレンジフードをご希望です。ちょうど今ぐらいの時期に,2012,2014年と呼んで下さいました。

伊勢崎市の真っ白に付着する水あかは,濃い色のドア周りのパーツや光沢壁面で目立ちます。家の方はもちろん,業者が入って硬いものを使って頑張ると大変なことになります。そして,TOTOのキレイ鏡はこの地域では難しいようです。あまりに白くなるので,一度交換したそうですが,やっぱり水あかが防げない,のでコーティングも含めて削ってしまってほしいとお許しが出ました。ダイヤモンドパッドで研磨します。

そんな浴室鏡と混合栓。

TOTOきれい鏡研磨再生後シャワー混合栓お手入れ後

最初に来たときは,浴室メインで,僕が最後の1時間をレンジフードに当てた,という感じでした。2回目は,僕がレンジフードを2時間ほどやって浴室を手伝う感じでした。今日は僕の方はレンジフード他2時間半で,主に撤収を手伝った感じです。少しずつ,作業内容を改善しています。

レンジフードは箱だけにしてしまいます。今日はファンを含めてアルカリを足さずに,ピアだけで洗いました。一部修正塗装もでき,フィルターを好感してさっぱり。

レンジフードのお手入れ中クリーニング後

去年思いついた時には,当店のスケジュールが埋まっていたそうです。恐れ入ります。F様,今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ