年が明けてから

S様は11月末に注文して下さるのですが,今年は呼ばれなかったなと思っていたら,今月15日にご注文メールを下さいました。「1月28日(木曜)半日クリーニングをお願いしたく連絡しました」。 ご希望内容をお尋ねすると,お風呂,洗面所,シンク,時間があればトイレ手洗い部分,ということです。

「年末は気付いたら予約が一杯でした。年明けのほうが余裕を持って予約出来るんですね」。そうなんです。年が明けてから,日程には余裕があります。ハウスクリーニングはいかが?

今日はお休みだというご主人さんが対応して下さいます。見せていただくと,お風呂,洗面台,シンクまわりからすべてのものが移動済みです。ご協力ありがとうございます。ですので,早速作業に取り掛かります。

弟が担当した浴室。最初に伺った時からシリカで真っ白でした。壁面や床はお手上げですが,Sさんは毎回とても喜んでくださいます(照。

浴室鏡。

浴室鏡

お手入れ後

シャワー混合栓。

シャワー混合栓

お手入れ後

浴槽。

浴槽とエプロン

お手入れ後

浴室ドア。

浴室ドア

お手入れ後

僕の方はキッチンシンクと洗面台。

キッチンシンク

お手入れ後

洗面ボウルはホウロウなので輝きます。

洗面台

お手入れ後

お待たせしました。ご主人さんに声を掛けると,お支払いの他に,ビールを持たせてくださいました。恐れ入ります。S様,毎度ありがとうございます。よろしければ,また1月のご用命をお待ちしております(照

コメントを残す

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ