玉村町にて浴室のお掃除

S様から先日のエアコンクリーニングの際に,浴室の注文をいただきました。

タイル張りの浴室。厚みのある石鹸カス,その下に水あかが残ります。全部をしっかり落としきるのは気が遠くなる作業なので,3時間でできる範囲でやらせてもらいます。

この浴室は2回目で,先回は2013年。もう5年経ったんですね。先回より進歩したかなと思うのは浴槽ヘリでしょうか。でも工程を飛ばしすぎです。そんな,ツッコミどころ満載で浴室クリーニングビフォーアフター。

タイル張りお手入れ後浴槽カランお手入れ後シャワー混合栓お手入れ後浴槽ヘリお手入れ後ドアと床お手入れ後

Sさんは,ピカピカになった,すごい!と喜んでくださいます。浴槽ヘリも喜ばれました。いつも私どもを盛り立てて下さり,ありがとうございます。またたくさん飲み物を持たせてもらって撤収。S様,再度のご注文をありがとうございました。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ