富岡市にて浴室

時々声をかけて下さる,富岡市内匠にお住いのH様。当初,浴室とエアコンという話も出たのですが,浴室をご注文下さいました。セキスイハイムの広い浴室です。これで3回目のお手入れだと思います。給湯のリモコンも新しかったし,シャワー混合栓も交換されたのではないかと思います。

こちらも3時間でできる範囲でさせていただきます。前回はどうやっていたのか,3枚のスライドドアの取り外しと復元は手間取りました。良かったのはエプロンで,シャワー水栓下のから順に,右にスライドすると外れる構造だとわかりました。同じメーカーでも年式によって構造が違うんですね。

ビフォーアフターになっていませんが,撮ってきたものを並べます。

浴室鏡研磨再生後シャワー混合栓3枚組のスライドグレーチングお手入れ後浴槽ヘリエプロン

全体的にカビが出ていたのがなくなったのも良かったと思いいます。2個の換気扇,お風呂のふた,目の細かいブラインドも真っ白になりました。Sさんもさすがプロに任せると違うと喜んでくださいました。キンキンに冷えたお茶をいただき撤収。S様,このたびも当店へのご用命をありがとうございました。

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ