レンジフードと浴室

片岡町にお住いのK様から,毎年一度呼ばれます。年明けぐらいに考えていらっしゃったようですが,忙しさに紛れてこの時期になってしまったそうです。今回は,レンジフードと浴室,別の日にお掃除エアコンもということになっています。

お子さんも3人なので,朝も忙しいことと思いますが,キッチンと浴室内からすべてのものが移動済み。いつもご協力ありがとうございます。そして僕はエアコンの効いた部屋での作業。ありがたいです。

レンジフードは謎の赤い洗剤をメインに使いました。ピアとは違う感触で,学びがありました。いいところを引き出して使い分けていきたいです。

レンジフードお手入れ後途中経過

シンクのいくらか緑がかった感じが抜けない。真っ白に抜けているところがあるので,ご家庭にあるものでも抜けるのだと思います。

人工大理石シンク漂白後

浴室は弟の担当で,2個ある換気扇や脱衣所洗面台にも手が入っていたようです。写真は鏡とドアと床。

浴室鏡お手入れ後浴室ドアお手入れ後お手入れ後

きれいになったと喜んでもらえました。次のエアコンは,実は型式を教えてもらっていません。リビングのとは違うそうです。楽しみであり,怖いです。飲み物を頂戴し,お見送り付きで撤収。K様,また来週参ります。

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ