シャワートイレの分解クリーニング

先月末にメールでご注文くださった前橋市天川大島町のI様。トイレのクリーニングをご要望です。

お問い合わせに希望日を書いて下さったので,料金と日時をお見積りして検討してもらい,ご注文をいただきました。注文時に駐車場ナンバーのご案内もいただきました。大変助かります。

ご注文をいただいてから,Iさんがいとこと仲の良い友達だということが分かりました。紹介とかではなく,全く偶然で,しかも来月行くお宅はIさんのご友人で,これもまた偶然だそうです。なにか当店のWEB上の情報に,皆さまの心に訴えるものがあったのだとしたら嬉しいです。

見せていただくと,キレイに見えるINAXのシャワートイレ。アパート備え付けですから,脱臭や乾燥などの付加機能がない,シンプルなシャワートイレです。INAXのノズル固定ビスはすぐに触れる位置にあります。関係するプラグもすぐ触れます。スケールが硬くて難儀しました。樹脂の表面,特に入り組んだ構造部分にシリカ系の水あかが付くと大変です。

INAXシャワートイレの分解クリーニング

手洗いは陶器製。最近ここまで樹脂に変わりつつありますが,やはり陶器が良いです。タンク内を見ると茶色のビロビロがあります。これは水質だろうと思います。

トイレの手洗いとタンク内のお手入れ

シャワートイレのクリーニングについては,化粧板を外してお手入れすると気になる場所がリセット出来ます。Iさんもこのあたりを考えて当店を指名してくださったそうです。

Iさんが,今後家を建てたら,定期的なお掃除を検討していることを話して下さいました。それは私どもにとっても楽しみですし,建ててすぐからのお手入れを考えてもらえること自体が嬉しいです。

ほぼ2時間で終了。お菓子と缶コーヒーをお土産に持たせていただきました。幼いお子さんがいらっしゃるからでしょう,ビスコが入っています。持ち帰ると息子が「懐かしい」とかいいながらいただきました。I様,このたびのご用命をありがとうございました。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ