超つや密着

薬局5店。年に2度のペースで床のお掃除をさせてもらっています。今回は,はす向かいの内科クリニックを友人がお掃除していました。

超つや密着は,性能を発揮するとウェットルックに仕上がります。乾いていないかなと思うぐらいの仕上がりです。痛みが少ないので,SPPファインを使って磨き洗い。洗浄後もかなり光沢がありますが,その上に2回塗るとウェットルックに仕上がります。

洗浄後ワックス乾燥後

経営者のI様がいらっしゃったのでごあいさつ。もう1店舗増える予定だそうです。嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ