歯科クリニック定期清掃

先回が2月でしたので,ちょっと間隔があいてしまいました。本来こちらからご連絡すべきものと思うのですが,ご注文をいただいて伺うスタイルでやっております(照。

ナノテックシステムを取り入れるようになって,時間短縮できていると思います。今日はさらに大ちゃんシステムを使ってみました。北海道は旭川でビルメンテナンス革命を起こしつつある加藤さんの方法です。教わっても…できません。今日はとりあえず,獣道状にワックスが剥がれている通路や痛みを感じるデンタルチェア周りの床に「剥離剤を使わない剥離」を試しました。威力は感じたのですが,道具をケチったり,工程を端折ったりしたので,思ったほど剥がせませんでした。

威力を感じたのは,ポリッシャーが当たらない壁際とか,什器下だけど見える部分。気を付けていても抱き込みが出やすい場所です。目に見えてきれいになりました。これいいかも。ナノエッジ欲しいな~。あと,剥離剤を使わなかったという満足感と,通常のナノテックCRの洗浄区画との境を気にしなくていいというのはメリットです。

そんな仕上がりの3枚のみ。1,2枚目はワックス薄く1枚。3枚目は通路に1枚の後全体に1枚。

受付前

待合通路

1-3番診察室通路

この何回かは,手洗いボウルの排水キャップや水栓などのお手入れを追加させてもらって,余分にいただいています。短い間隔で酸洗いができると,トレピカで擦るだけでピカピカになります。S様毎度ありがとうございます。次回は9月に予約をもらいました!

コメントを残す

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ