日立の汎用機

うちのエアコンもやってほしいんですけど,と5月ごろから声をかけてもらっていたのですが,先週金曜日に正式なご注文メールをいただきました。友人のNさん。(加えて甥っ子さんの住まいの2台も仲介して下さいました)。「月曜日辺りで空き時間があれぼ予約をお願いしたいと思います。エアコンはHITACHIの形式RAS-AS25C(W) です?(^ω^?) 宜しくお願い致します」。

日立汎用機ですから,14時半から15時に到着で1台洗えそうです。たしか前に洗った時はパナソニックだった気がしたのですが,調べたら2008年,もう10年経っているんですね。冷暖房とも効かなくなって,家電市で買って付けてもらったということでした。

ベッドがあるのでマットレスを外してその上でと思ったら,金網型の底板。大きな板があれば足場にできますが,このままでは無理です。電動リフトアップのベッドなのでどうかと思ったのですが,弟と二人なら十分動かせる重さでした。

そんな前置きを経て,RAS-A25C(W),日立2013年製を洗いました。外観から続けて5枚。

RAS-AS25C(W)熱交換器と壁側ボディ高圧洗浄後ファンとドレンパン漂白除菌洗浄後

これで安心して使えると,喜んでもらいました。冷えた飲み物とお土産まで持たせていただいて撤収。Nさん,明後日もよろしくお願い致します。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ