ナショナルシンプルエアコン

11日,南大類町のアパートにお住いのT様からエアコンクリーニングの問い合わせをもらいました。型式が書いてあり,複数の希望日も挙げて下さっています。

CS-286TB-W,ナショナルブランド2006年製です。もしかしてフルカバー化粧板のレアタイプ? その後設置状況の写真を送ってもらいましたが,通常の型らしいとわかります。また,お仕事の休みをとれたとのことで,本日1番のご注文が確定しました。恐縮です。

下にあったテレビなどは移動済みで,お風呂やトイレもスタンバイ。ご協力ありがとうございます。

シンプルなエアコンはいいです。前後に冷暖房の試運転を入れても1時間半以内に終える事ができました。

CS-286TB-Wの外観

熱交換器と壁側ボディ。

熱交換器と壁側ボディ高圧洗浄後

ファンとドレンパン。

ファンとドレンパン漂白除菌洗浄後

Tさんは管理会社にも相談されたそうですが,エアコンクリーニングは入居者が各自やってほしい,壊れたら交換して下さい,ということなんだそうです。長く入居されている方のために,オーナーにお金を出させるとかいうサービスはないんですね。

無事にキレイになり,動作確認OKです。お支払いと,暑い中での作業だったからと,機能性飲料を下さいました。お気遣いありがとうございます。T様,このたびは当店へのご用命をありがとうございました。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ