薬局の床清掃

I様経営の薬局を午前,午後に1つずつお掃除させてもらいました。スケジュールを組んでもらって,ありがたいです。

京目町のお店は4月に一度お掃除して,黒ずんだ床は剥離洗浄してスッキリしました。時間の関係でカウンター内側と調剤室は持ち越しになっていました。本日伺うと,模様替えされていい感じになっていました。

マイルド剥離で対応したのですが,表層だけではスッキリしません。ここも一度全部剥がしましょう。

カウンター内側洗浄後

午後は天神町に移動して2店目。こちらは調剤室と倉庫を剥離洗浄しましたが,急ぎすぎました。2回洗浄したのですが,それだったら,洗剤を撒いてから少なくとも20分あるいはそれ以上,放置した方が良かったのだと思います。希釈倍率も検討事項です。

調剤室剥離洗浄後

明日も2店舗させていただきます。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ