エアコン3/5台クリーニング

先月20日に店長一人対応で2台が済んでいたN様邸。今日は残りの3台を洗います。1台はCS-404CR2-W,アトリエ設置分と同じパナソニック2014年製。

洗浄のビフォーアフターのみで構成します。

熱交換器と壁側ボディ高圧洗浄後ファンとドレンパン漂白除菌洗浄後

これで母屋の3台が終わり,離れの2台に移ります。こちらには比較的古いエアコンが取り付けられています。2台目がCS-504VB2-W,2004年製。離れのフルリフォーム時に取り付けられたものではないかと思います。

熱交換器と壁側ボディ高圧洗浄後ファンとドレンパン漂白除菌洗浄後

最後の分は,CS-SG28K-W,1996年製。すごくコンパクトな室内機を目指していたころのもの。1カット撮り忘れていますが,きっちり洗いました。一度洗ったことのあるエアコンですが,その後壁を塗ったらしく,一部ボディが塗りこめられていました。多少水が垂れましたが緻密な材料らしく,染み込みませんでした。

熱交換器と壁側ボディファンとドレンパン漂白除菌線徐後

3台目はベッドの移動先が限られていたので,かなりタイトな作業空間で,ちょっと難儀しましたが,無事3台3時間。お支払いとお土産を頂戴して撤収。次は年末のお掃除を11月ごろに,と声をかけていただきました。N様毎度ありがとうございます。

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ