マイクロファイバークロス

当店はハウスクリーニングで,水拭きのかなりの部分にマイクロファイバークロスを使います。これまでで一番良いと思ったのはケイヨーD2(ホームセンター)のオリジナルでした。1枚で48gあり,紺色だったので着色が目立たないです。

今使っているのは100均のシルクで買ったもので,黄緑と黄色の派手なカラー,重さは45グラムあります。でも現在売っているのは軽くなっている気がします。

今日は近所にあまりないキャンドゥがあったので寄ってみました。僕は初めて見るマイクロファイバークロスです。ベージュのモノトーンでエコ・ナチュラルな雰囲気がいいと思います。無印良品の品物みたい。

重さは約41グラム。これからヘビーローテーションで使ってみようと思います。

キャンドゥのマイクロファイバークロス

コメントを残す

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ