スプレーボトル入荷

出掛けているときでも次亜塩素酸水を使えたらと思って携帯用スプレーボトル100mlを注文しました。20個1,708円です。50個か迷ったのですが,不良品が多いと悲しくなるので,お試しで20個です。

17日に注文して,その時点で24日から5月1日の間に到着という案内でしたが,きょう午前中に投函されました。19日に発送済みの連絡が来ていて,配送業者はePacket,トラッキングIDはあるものの追跡は出来ませんでした。まあ5月1日までに届けばいいと思っていました。配達中にチェックが入る前に届きました。今もアマゾンの配送状況は「発送済み」のモードです(笑。上海からの国際郵便でした。現時点で再度注文ボタンを押すと,値段は1,839円で7%値上がりしています。納期も5月22日から30日と先になります。

荷姿はこんな感じ。まず次亜塩素酸水をたっぷりスプレーします。

スプレーボトル20個

商品を包んだビニール袋を,白い緩衝材で包み,外装袋に入れてありました。20個ともへこみや傷はありませんでした。

緩衝材中袋

並べてみます。この時点では気が付かなかったのですが,透明キャップが1個欠品です(笑。

20個整列

全てのボトルに次亜塩素酸水を入れて,試し吹きしました。この時にキャップが一つ足りないことに気が付きました。それと,透明キャップを外しにくいです。

スプレーとしての性能は良いと感じました。広角円錐状の細かい霧が出ます。びしょびしょ濡れる感じではないので,顔や手のひらにスプレーする時重宝しそうです。

残念ながら,スプレー部品が一つ不良。ということで,1本不良となりました。ですので単価1,708/19≒90円です。お客様のご希望があれば,次亜塩素酸水付で100円でお譲りします。(プレゼントじゃないのか!と狐塚さんに言われそうですが)。

全品検査

コメントを残す

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ