マスクやめませんか?

子どもたちが登下校時時にマスクをしているのを見ると、我々大人のミスリードなのではと悲しくなります。

マスクやめませんか?

というか、こういう世の中にした専門家の方たち、しっかり発言してほしいです。

本当にマスクは必要だったんですか?

黙食は必要だったんですか?

手指消毒は必要だったんですか?

コロナで死者数の多かった欧米で、マスクなしで、制限なしでイベントやっていますよ。
(僕が見ているのはF1)

ということで、賛同しています。
こどもえがおプラットフォーム

コメントを残す

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ