「腕立て伏せ10回!元気な笑顔を繋ぐ」プッシュアップチャレンジリレー

Facebookで同業お友達の大木英和さんがやっているのを見ていたら,僕にも番が回ってきました。10回腕立て伏せをする動画をアップして,さらに友達6人にバトンを渡すんだそうです。ついでにお掃除研究室内部でリレーが始まって,楽しくなってきました。

まだお会いしたことがない方もいらっしゃるので,お顔を拝見する機会になったり,お人柄を感じたり。Facebookは苦手ですが,この企画は面白かったです(笑

FacebookにUPするときだったかしらん,音楽のことでなにか警告が出た気がします。ちゃんと曲名もリサーチされていました。著作権の問題らしいのですが,我が家でYouTube再生している,Queen公式チャンネルの音が入っています。息子が撮りました。10回と思ってやったら,10回目が上がりませんでした。ゴメンナサイ。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ