X

キッチンと浴室

知り合いのGさんが,またお願いしますと声をかけて下さいます。2年間隔でお手入れさせてもらっています。リフォームしてお掃除したのが12年でしたから,いつの間にか6年になるんですね。

浴室の床にカビが出ているのが気になるそうです。コーキングは出やすいですが,目地部分にも進出していますね。そんな床や入口ドア。コーキングの着色が落しきれなかったので,ジェルを打っておき,お風呂に入る時に流して下さいとお願いしました。

僕の方はレンジフードとプロペラ式換気扇。

移動済みの棚板も。

確かにアルカリで洗うと変わります。田島さんありがとう。

そして,新しいものには期待がかかる分,ひいき目になるのかもしれませんが,ナノバブルによってピアの洗浄力が増幅します。アルミ攻撃性がなくなり,逆に素材の色を取り戻すような気がします。外せるシャワーキャップだったので,お湯が使える上,すすぎ洗いもできるので最高です。ちょっとGさんが写ってしまった。

お世話になりました,と労ってもらって撤収。Gさん,毎度ありがとうございます。

ryo:
Related Post