キッチン,浴室,洗面台2,トイレ2

前橋市上増田町にお住いのS様。10月中に連絡を下さいました。今年も,キッチン,浴室,洗面台2,トイレ2のご希望です。かなりボリュームのある内容ですが,何とか手が入ります。Sさんがご近所の仕事場に出られるので,洗剤のつけ置きができますし,ペース配分も自由なのが効率を上げます。

2匹の猫ちゃんが最初はこたつの中にいたのですが,ごはんを食べに出てきて,こちらの様子をうかがっています。搬入などで出入りする玄関から,脱走しないように気を付けています。

弟が2階にある浴室,洗面台,トイレ,1階の洗面台です。まずは浴室。

浴室鏡お手入れ後シャワー混合栓お手入れ後浴槽お手入れ後

2階の洗面台。

2階洗面台お手入れ後

1階洗面台。このころの陶器の艶の復元はうっとりします。

1階洗面台お手入れ後

僕の担当はキッチンと,1階トイレ。まずはレンジフード。前後にある化粧板は外す順番があり,順番を守らないと取り出せません。

レンジフードお手入れ後洗ったパーツ類化粧板

ガスレンジ。

ガスレンジお手入れ後

広いシンク。自動洗浄機をいったん外してお手入れ。

キッチンシンクお手入れ後

手洗いの蛇口のカリカリも溶かせました。

トイレ手洗いお手入れ後

以前に業者さんに頼んだことがあるそうですが,当店の方が早くてきれいになって,しかもとても安いんだそうです!!励みになります。S様,毎度ありがとうございます。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ