DELICIA

今年9月から毎月伺うことになった伊勢崎のA様邸。12月なので1日いただきました。内容もお任せくださっています。

午前中に水周りに手を入れ,午後は出来る範囲でガラスと床の掃除機がけ・水ぶきと組ませていただきました。水周りといっても,目立つ部分だけではありません。例えば洗濯機の周り。洗濯機パン。気にはなっていても,ホコリがたまってしまいます。私どもは時間でいただいていますので,そんなところがお手入れできます。水あかを落とせた…というのとはまた違う,キレイになってゆく楽しさがあります。

キッチンは印象が変わったと思ったらガスレンジがDELICIAに変わっていました。このコンロの五徳とバーナートップがなんとメッキ(だと思う)です。2年ほど前に別のお宅で対面して,その傷つきやすさ,繊細さにビビりましたが,今はなんとなく方法が分かってきました。

これが最善かわかりませんが,オレンジクリーナーと温水と1枚刃とガリガリ君を使います。研磨材やナイロンはNGだと思います。

そんな分かるかわからないかのビフォーアフター。

DELICIAのクリーニング

いつまでもキレイに使いたいですよね。

年末でお忙しいかと思って引き揚げてきましたが,帰宅途中でAさんからお電話がありました。お支払いに戻ってきてくださったようです。確認が足りず,申し訳ありませんでした。

A様,お忙しいことと思いますが,体を壊さないように頑張ってくださいね。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ