X

おもにキッチンを

3月の1-3のいつか,と決まっていたのですが,「月曜日にキッチンまわりの変更工事が完了できそうなので、3月2日(火)に中二階を中心に半日くらい再度お願いできますか」とメールをいただきました。

先回行った時は全ネジのボルト4本で吊ってあったレンジフードが,特注の固定金具でしっかり取り付けられています。このレンジフードは幕板が2分割の筒状ですが,手前排気には対応していません。この後どうなるのでしょう。楽しみです。

レンジフード取付完了

シンクは水あかが出ていたので磨きます。今日は石鹸クレンザーだけで対応できました。

キッチンシンク

お手入れ後

ヘアラインには違いないのですが,ランダムです。

ランダムヘアライン加工?

あと,天窓外側に挑戦しました。玄関前から中2階屋根に。片屋根でかなり2階屋根に近づけるので脚立で。勾配がゆるいから来れましたが,この錯覚みたいな感じから来る怖さがあります。

中2階屋根へ

2階屋根の天窓

弟の方は全体を掃除機がけ。ちょっとでも屋内工事があると,家全体に粉塵が拡散するものですね。

帰りに寄ったビバホームで偶然Iさんに会いました。今月半ばに別のお宅に呼んでもらっています。いつもありがとうございます。

ryo:
Related Post