浴室・洗面台・できればトイレ

栄町のマンションにお住いのI様からお問合せがあったのは先週月曜日でした。「1月30日午後はまだ空いてますでしょうか?空いていれば半日クリーニングをお願いしたいのですが」。

何かひっかかるのですが,電話帳にはないお名前でしたので,初めての方キャンペーンでご案内しました。Iさんから,1年前に利用したことがある,とお返事があり,調べてみればいろいろ他に手掛かりがありました。先回はご主人のお名前で注文して下さったんですね。ということで改めてリピートのお客様優待料金をご案内しました。

お掃除のご希望は,①浴室,②洗面台,③トイレということです。(先回は,①浴室,②レンジフード,③キッチンのシンク,④トイレでしたがトイレは手付かずでした)。1年前にお手入れしていますので,弟に浴室を仕上げてもらえれば,僕が洗面台とトイレをカバーできると考えました。ですので,最初から洗剤を塗っておきます。

お子さんはお散歩できるようになっていて,私どもの作業に興味津々。浴室鏡のミニサンダーの音でも驚いた顔をしただけでした。

そんな浴室の9枚。ドアのあたりとかが,自分でやってもきれいにならないと感じていらっしゃるようで,お掃除後に確認してもらうと,ピカピカだと喜んでくださいました。

浴室鏡シャワーポールお手入れ後浴槽ヘリお手入れ後シャワー混合栓お手入れ後浴室ドアお手入れ後

仕上がった順番は最後でしたが,脱衣所にある洗面台。樹脂製ボウルですから優しく洗って水あかを取ります。鏡の前の写り込みがスッキリしないと思ったら,ガラスのうろこでした。まだ症状は軽いので,手作業で磨けました。写り込みがきりっと引締まって気持ちいいです。

洗面台お手入れ後

トイレはTOTOのタンク一体型ウォシュレット。化粧板を外してお手入れしている様子をご覧になったご主人が,そこまでやるんですね…とご感想。シャワーノズルは爪で固定しています。試したのですが,爪を壊したら大変なので,このままお手入れ。主に水質から来る着色です。手洗いのメッキや陶器鉢内も磨いてさっぱり。

ウォシュレットノズルお手入れ後手洗いボウル陶器鉢内

昨年初めてのご注文,そして1年後にまた呼んでもらえました。今年もやっている初めての方キャンペーンの趣旨に賛同してもらえて嬉しいです。I様,再度のご用命をありがとうございました。

ダスキンやおそうじ本舗,くらしのマーケット,ハウスクリーニング比較サイト,口コミランキングサイト,たくさんあるお掃除屋さんのホームページ。群馬県高崎市,前橋市,伊勢崎市近隣にお住いで,ハウスクリーニングをどこに頼んだらいいかわからない!とお悩みの方はいらっしゃいますか? 当店は2月末まで,初めての方限定キャンペーンをやっています。一度当店のHPをご覧ください。何か気持ちの通じるものをお感じになったら,是非一度お試しください。お問い合わせをお待ちしています。

そして,一度ご利用になったお客様にもお願い致します。ご近所のお知り合いに,「どこに頼んだらいいと思う?」と相談されることがあったら,「クリンサーブで検索」してみるといいよ,と紹介してもらえたら嬉しいです! 

ハウスクリーニング専門店クリンサーブHPのQRコード

クリンサーブHP

コメントを残す

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ