シンクを磨くパッド

毎月伺うA様邸にて。シンクを磨くのに3MグリーンパッドNo.96が気に入っています。当店はいまだにベストベットとナイロンパッドという方法です。今日は他に,キクロンのキズノンスポンジパッドとパープルパワーパッドNo.2003を使いました。2003は直接使うのではなく,均一にパッドをを押し付けるために使います。キズノンスポンジパッドは,それ単体で磨くこともしますし,パッドを押し付けるためにも使います。アール形状に追随させるのに使いやすいです。

磨き上りが気持ちよくて写真を撮りました。ボケています。ボケたため,見た感じと写真がほぼ同じ印象です。この控えめに光沢を放つステンレスが僕の好みです。とはいっても,どういう光沢にも調整できるわけではないのですが(照。

ステンレスシンク

ガスレンジ回りも素敵です。ステンレスのシャープな感じが,天板の板材や,扉表に使われている無垢木材の突板の穏やかな表情で緩和されています。少し前にリフォームされて,反りの入った突板が全交換され,使われないオーブンレンジ部分も引き出しになり,それ以外の扉表と同じ仕上がりに代りました。またまた魅力が増しています。

ガスレンジ回り

毎月やっていても飽きないし,楽しいです。

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿,短い投稿は無視されます。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ