X
    Categories: 浴室

浴室エプロン内の漂白除菌

本日9時半ごろ電話が鳴りました。最近は登録されていない番号には出ないので,ご面倒をおかけしております。最初の電話も用件が入っていましたが,途中になったため,もう一度掛けなおして用件を残して下さいました。(自宅のガラス修理で職人さんが来ていて,確認が遅くなりました)。

用件を残して下されば折り返します。中泉町にお住いのM様,最近引っ越してきて,掃除はされていてきれいに見えるのだけれども,浴室のニオイが気になる,というよくあるご相談です。月曜日が良くて,今日お願いできますか?とおっしゃるので,さすがに今からだと時間が足りないです,とお返事します。

来週はダメだし,行けるのは再来週になってしまう…,お悩みは浴槽エプロンの中ですから,今からでも,僕だけで,そこだけお掃除することならできます。Mさんもそれでよいというので行ってきました。

最初のお電話の1時間後にお掃除に伺うというAmazonもびっくりの綺麗配達。当店の屋号 CLEANSERVEは,皆さまに「キレイを配る,提供する」という意味があるので,漢字で書くと「綺麗配達」なんです。

そんなわけで10時半に伺って,浴室エプロン内をお掃除しました。

Mさんは,何とか右下部の隙間からご覧になったそうですが,エプロンがすっかり外れると,予期していた通りの汚れ。写真を撮っていいですか?もちろんどうぞ。

たぶんこんな写真になったのでは。

そして,この配管だと,浴槽を外せそうです。やってみました。気持ちいいです。漂白剤だけですので,水あかのカリカリしたものが残りましたが,ニオイの原因になるものは死滅させたと思います。

1時間ほどのつもりでしたが,試運転などもあり,ちょっとオーバーしました。これで気持ちよく使っていただけるでしょう。またお願いすると思いますと,喜んでもらいました。M様,このたびは当店へのご用命をありがとうございました。

ryo:
Related Post