X

貸店舗の美装

時々声を掛けて下さるN様からお電話。借主が決まってリフォームが終わるので美装をお願いしたい,とのことです。20畳ぐらいの面積でクッションフロアと窓ガラス。3時間ぐらいもらえればできそうです。

ワックスは塗られていないかも,ということでしたが一応剥離洗浄。やってみると泡立ち具合からサービスワックス1枚くらいかなと思います。暖房してもらっていますが床面はまだ冷たいのでしょう。泡が消えません。均等に動かしているつもりですがムラがあります(照。

バキューム後水を撒いて回収。乾燥の時間を取ってからグロススペック1枚。今日の気温だと1枚が限度だと思います。

剥離洗浄中

ワックス塗布前

ワックス乾燥後

Nさんのお話では,事務所として使うのでタイルカーペット敷きになる可能性がある,ワックスを塗っておけば粘着物が残っても剥離洗浄でリセットできるのでは,ということだそうです。長く使ってもらえるといいですね。

N様,毎度ありがとうございます。

ryo:
Related Post